Family Office Design

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金融商品取引業務に関する苦情処理措置及び紛争解決措置について

 株式会社ファミリーオフィス・デザイン(以下「当社」といいます。)は、金融商品取引業務に関するお客様からの苦情等への対応について、苦情・紛争処理規程を策定しております。当社は、お客様からの苦情等のお申出に対して、誠意を持って対応し、十分な説明責任を果たすことにより、顧客の理解を得るよう努めるものとします。苦情等のご相談の窓口は、当該取引の当社の担当者です。なお、必要がある場合、コンプライアンス室(compliance@fodtokyo.co.jp)でも苦情等を受け付けます。

 なお、当社の業務にかかる苦情及び紛争の解決については、お客様の必要に応じ、下記の外部機関等をご利用いただくこともできますので、お知らせいたします。

 お客様は、当社との紛争解決につきまして、下記センターのいずれかに申し出ることができます。各センターの連絡先は以下のとおりです。

投資助言業務

名称:特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2-1-1 第二証券会館
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(受付時間:祝日等を除く月~金/9:00~17:00)

その他の業務

① 東京弁護士会 紛争解決センター
住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関 1-1-3 東京弁護士会
電話番号:03-3581-0031
(受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)/9:30~12:00 13:00~16:00)

② 第一東京弁護士会 仲裁センター
住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関 1-1-3 第一東京弁護士会
電話番号:03-3595-8588
(受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)/10:00~12:00 13:00~16:00)

③ 第二東京弁護士会 仲裁センター
住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関 1-1-3 第二東京弁護士会
電話番号:03-3581-2249
(受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)/9:30~12:00 13:00~17:00)

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