株式会社ファミリーオフィス・デザイン(以下「当社」といいます。)は、金融商品取引業務に関するお客様からの苦情等への対応について、苦情・紛争処理規程を策定しております。当社は、お客様からの苦情等のお申出に対して、誠意を持って対応し、十分な説明責任を果たすことにより、顧客の理解を得るよう努めるものとします。苦情等のご相談の窓口は、当該取引の当社の担当者です。なお、必要がある場合、コンプライアンス室(compliance@fodtokyo.co.jp)でも苦情等を受け付けます。
なお、当社の業務にかかる苦情及び紛争の解決については、お客様の必要に応じ、下記の外部機関等をご利用いただくこともできますので、お知らせいたします。
お客様は、当社との紛争解決につきまして、下記センターのいずれかに申し出ることができます。各センターの連絡先は以下のとおりです。
名称:特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2-1-1 第二証券会館電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)(受付時間:祝日等を除く月~金/9:00~17:00)
① 東京弁護士会 紛争解決センター住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関 1-1-3 東京弁護士会電話番号:03-3581-0031(受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)/9:30~12:00 13:00~16:00)
② 第一東京弁護士会 仲裁センター住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関 1-1-3 第一東京弁護士会電話番号:03-3595-8588(受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)/10:00~12:00 13:00~16:00)
③ 第二東京弁護士会 仲裁センター住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関 1-1-3 第二東京弁護士会電話番号:03-3581-2249(受付時間:月~金(祝日・年末年始を除く)/9:30~12:00 13:00~17:00)